Shaved japanese girl Chacha Anku masturbation 黒髪パイパン娘の肉厚ワレメオナニーとグチョ濡れ電マ責め

ShareVideosの動画です。

下着姿の黒髪ロングの女の子、水嶋あい(杏紅茶々)ちゃんがソファに寝転がり、指をしゃぶりながら自分の胸を揉みしだきオナニーを始めちゃいます。プリっとした美乳オッパイの乳首はビンビンに勃起してて、それをつまんでパンティに手を突っ込んでアソコをイジっちゃう。パンティを脱ぎ捨てると現れたのは「つるつるのパイパン」です。ローターを取り出し舐めて濡らすと、乳首とパイパンに当てて刺激しちゃいます。肉厚なワレメにローターをはさみこんで強烈振動でイキまくりです。

続いて、手足を縛られて筆でおっぱいとパイパンをなぞられ感じちゃう、水嶋あい(杏紅茶々)ちゃん。パイパンに棒ローターを挿入されてグリグリ回されて、電マも押し付けられてびしょ濡れのワレメにバイブ状のアタッチメントをズッポリ挿入。ひらすら激しくピストンされてグチョグチョになったパイパンは必見です。

動画を見る(33:42)
関連記事

おすすめエロカワ動画